YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
全件数: 38件 1 2 3   

午後アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午後アジ 18~30cm 10~78匹 -----
【コメント】
午後もご乗船していただきまして、ありがとうございました。午後はガラガラでの出船でした。

午後も派手な感じではないものの、ポッポッと好調です。中型メインに外道サバ・イシモチ混じり。

午前アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 18~35cm 1~60匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。2隻での出船です。

今日は終わってみれば好調だったかなと。ちょっと難易度高め?外道サバ・イシモチ・カサゴ・メバル。

最大は35cm。

半日アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 16~27cm 3~21匹 -----
午後アジ 16~27cm 3~28匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。午前は2隻での出船です。午後は配船都合により1隻での出船です。

今日は午前午後ともに?盛り上がりそうなんだけどウホ?外道サバ・イシモチ混じり。

午前アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~27cm 10~62匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。今日は強風です。

今日も朝から活発です❗風が強く釣りにくい感じでしたが、外道サバ・イシモチ混じりで❗

午前アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 20~45cm 40~89匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。最後は本降りの雨になりました。

今日は中盤に潮止まり。朝のうちにポッポッと。一旦一段落してからまたポッポッと好調です。外道サバ・イシモチ混じり。

今日も大型混じりで、最大は45cm❗他にも41cmなど。

午後アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午後アジ 17~28cm 10~45匹 -----
【コメント】
午後もご乗船していただきまして、ありがとうございました。

午後も前半は、潮止まりも有り、午前と同じ展開。後半からでやっぱり午前と同じような展開でしたが、終わってみれば中型メインにサバ・イシモチ混じり。

午前アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 16~40cm 20~45匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。

今日は前半は潮止まりも有りスロースタート。後半からポッとポッとで、たまに大型混じりでした。

外道サバ。

半日アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 18~40cm 2~42匹 -----
午後アジ 18~28cm 7~39匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。午前は今日も2隻での出船です。

今日は午前午後ともに、潮の流れ緩く、活発な時間帯にいかにでした。どちらも序盤と終盤に活性上がりました。

午前は外道サバ・イシモチ・クロダイ。午後はサバ混じり。

半日アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 18~33cm 2~90匹 -----
午後アジ 18~28cm 3~35匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。午前は2隻での出船です。

午前は9時ぐらいから北風強まりましたが、少しざわつく程度でした。活発です❗少し難易度は高いのかなと。外道サバ・イシモチ・クロダイ3枚。

午後は序盤と終盤に活性上がりました。外道サバ。午後は潮の流れ緩いからか、活発な時にという感じです。

午後アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午後アジ 20~28cm 30~70匹 -----
【コメント】
午後もご乗船していただきまして、ありがとうございました。午後も雨風と寒さです。

午後も中型メインに好調です❗午後からはサバは大人しくなりました。

全件数: 38件 1 2 3   
▲ ページのトップ