全件数: 2件
半日アジ
エギタコ船
マダコ1〜11杯0.3〜1.5kg船中126杯
横浜沖10m
今日もエギタコ船絶好調で全員釣れました!
型も良型中心でリリースサイズはほぼ居ませんでした。
やはり釣り方にコツがあるのでレクチャーしっかり聞くのとタックルバランスが重要ですね〜。
ペナペナの竿や3号以下のpeラインだと釣りになりませんよ〜。
明日も出船確定です。
今のところガラガラ(笑)
釣れてるので今のうちに正月用タコゲットしに来てくださいね〜。
ご予約よろしくお願いしまーす。
根掛かりする場所もやりますので、安いエギとオモリ、スナップの予備は多めでお願いします。
ハリス6号前後と輪ゴムも忘れずにお持ちください。
餌巻きエギの作り方や釣り方レクチャーは6:30に毎日やってます。遅くても6時にはお店に到着する様にご来店よろしくお願いします。
現在予約サイト不具合により使用不能です。
ご予約はお電話か留守番電話に日時、お名前、釣り物、人数をメッセージを残してください。
全件数: 2件
本日もご乗船していただきまして、ありがとうございました。午前午後ともに2隻での出船です。
午前午後ともに近場周辺で、ポッポッと好調です‼️午前は朝から。午後は時間とともに活性UP‼️
午前は外道にサバ・イシモチ混じり。午後は大サバ0~2・イシモチ混じり。