全件数:728 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [73]

2017年11月22日(水) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~28cm4~39匹 【釣り場】近場~富岡
【コメント】
今日は近場~富岡沖まで広く探りました。

活発な食いもあれば空振りもありましたが、中型主体に皆さん平均的に釣れた感じでした。外道にカサゴ。

マメにするのが一番の近道です。

2017年11月21日(火) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ18~27cm9~45匹 【釣り場】近場
【コメント】
今日は1投目から型は見れました。水温低下でダブル・トリプルもありましたが、盛り上がりに欠ける感じ。転々と探り、活発な時間帯も有りました。

食い込みも浅いようでバラシも多めでした。慣れてくれればです。

2017年11月20日(月) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ19~27cm54~123匹 【釣り場】近場 12m
【コメント】
近場で活発!!昨日は食い渋った近場ですが、今日は朝から中型主体に入れ食い!!ダブル・トリプルと高活性!!

今日も出ました!!外道にイナダ!!

まだまだ近場で出来そうです。

2017年11月19日(日) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~27cm3~80匹 【釣り場】近場~富岡
午後アジ17~27cm11~49匹 -----
【コメント】
午前は近場が水温低下で食い渋り。富岡沖まで南下して、中小型が活発な食いで最後まで続いてくれました。
外道にイナダ・イシモチ・カサゴ混じり。

午後は2隻に分かれて出船しました。近場で釣り、1隻は前半活発・もう1隻は後半活発と平均的だったのかな~と・・・。49尾は3人・・・珍しい感じになりました(^0^;)
外道にイナダ。

2017年11月18日(土) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ18~27cm0~53匹 【釣り場】近場 12m
午後アジ17~27cm20~51匹 【釣り場】近場 12m
【コメント】
午前午後ともに近場で釣りました。

午前は前半の潮の流れが良かった時間帯は入れ食いでした!!後半は潮流れず難しい展開でしたが、外道にイナダが混じりました。
皆さん平均的に釣れました。0尾の方は船酔いで竿を出さずでした。

午後も皆さん平均的に釣れました。3ヶ所のポイントで、どのポイントも活発でした。

2017年11月17日(金) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ18~27cm15~80匹 【釣り場】近場
午後アジ16~27cm30~85匹 【釣り場】近場~富岡 12~18m
【コメント】
午前は近場。午後は前半は久しぶりに富岡沖。後半は近場で釣りました。

午前は前半はハモノがウロウロしている様子。活性良いものの、針を折られたり・ハリス切られたりと邪魔な感じ。後半は転々としてポッポッと拾っていきました。

午後は久しぶりに富岡沖へ。いつ以来?時期的にはこちらもメインポイントで、反応良く食いよかったです。後半は近場で良い食いでした。

2017年11月17日(金) スミイカ

4-11杯 平均 9杯
初心者を含め 11杯が2人と 次10杯など
皆さん お土産採りました。

2017年11月15日(水) スミイカ

4-10杯  150-500g  中ノ瀬
4人 +1人 で35杯
今日は無かった けど 最近は午前のアジ船がお土産釣ってくれることが多く
確率 80%くらいで釣りたての アジ 有りますよ。

2017年11月15日(水) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~27cm26~80匹 【釣り場】近場 12m
【コメント】
前半と後半の間に潮止まり。前半は活発な食いでしたが、後半は食い始めるかな~と思ったら食い渋りに・・・ありゃ・・・。

前半に活発な時間帯が有り、今日も好調だったかな~。

2017年11月14日(火) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ18~30cm35~74匹 【釣り場】近場 12m
午後アジ17~27cm70~80匹 【釣り場】近場 12m
【コメント】
午前午後ともに近場。午前は中盤・午後は最初が苦戦でしたが、潮の流れ悪かった割には活発な食いでした。

全件数:728 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [73]
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
ページトップ