YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
全件数: 44件 1 2 3   

午前アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 15~30cm 5~35匹 -----
【コメント】
今日も午前のみの出船しました。潮が澄んだからか、前半は型ぐらいと苦戦。後半からポッポッと釣れ、延長していきました。外道サバ・イシモチ。

潮具合良ければでしょう。サイズは中型主体。

スミイカ

2-10杯 200-450g 中ノ瀬。

午前アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 15~32cm 15~58匹 -----
【コメント】
午前のみの出船しました。良型・中型・小型と好調でした。攻め込むと食い渋る感じでしたが、近場周辺でポッポッと釣れました。外道サバ・イシモチ。

午前アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~34cm 25~60匹 -----
【コメント】
今日は潮に濁り入り、良型・中型主体に好調でした。朝は入れ食い。その後はポッポッと釣れました。20cm以下は混じった程度。外道サバ・イシモチ。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 15~35cm 4~18匹 -----
午後アジ 17~28cm 3~43匹 -----
【コメント】
今日は反応の割に活性低く難易度高めでした。サイズは中型主体。

午前はダブルで釣れたりもしますが・・・盛り上がらずで近場~富岡沖まで広く探り、何処でも釣れますがポッ程度。外道サバ・カサゴ・メバル。

午後は近場周辺で釣りました。午後は我慢して我慢してで貯めていきました。外道サバ。

スミイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スミイカ 200~650kg 3~12匹
合計66匹
【釣り場】中ノ瀬
【船長】剛俊
【コメント】
本日のスミイカは朝から天候もよく釣りやすかったです。
みごと全員スミイカゲットで良い感じに乗りました。
今年はスミイカの成長が早く大型が多いです!今ならスッテで簡単に釣れますので、ぜひ初心者のかたも挑戦しにきてください。
今日の初挑戦の方は3杯、4杯とスミイカしっかり釣れてましたよ~

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 15~39cm 5~48匹 -----
午後アジ 14~33cm 4~35匹 -----
【コメント】
今日は風強い予報。午前の終盤から強まりましたが、それ程強まりませんでした。近場周辺。

午前は朝のうちは潮の流れ悪くたまに程度でしたが、流れ始めると良型・中型主体に活性良かったです。外道サバ・メバル・カサゴ。

午後は転々と拾い釣り。反応の割に活性低く難易度高めでした。外道サバ・カサゴ・イシモチ。

午前アジ 仕立

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ ----- ----- 【釣り場】横浜港周辺
【船長】小車
【コメント】
本日午前アジ絶好調!!雨もぱらつく程度で釣りやすく、活性も型も大型主体で絶好調でした。
外道 カサゴ、メバル、特大マサバ等
やはり雨や曇りの日は釣れますね~明日以降も期待大です。
是非遊びにきてくださいね~。

スミイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スミイカ 200~450cm 0~29匹 -----
【コメント】
入れ食いでした。0は1人。


半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~33cm 0~58匹 -----
午後アジ 16~32cm 10~38匹 -----
【コメント】
今日も午前午後ともに近場周辺で転々コースです。中型主体に好調でした。

午前は良型・中型主体に活発!!0は船酔い。外道サバ・カサゴ。

午後は潮の流れ緩く拾って行きました。午後は中小型に良型も少し。

全件数: 44件 1 2 3   
▲ ページのトップ