YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
全件数: 48件 1 2 3   

コチ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
コチ 33~58cm 9~9匹 -----
【コメント】
2にんの上下。あたり多い。ベストのタナはリアルタイムで変化する。動きのとまったひとは蚊帳の外ですよ。
元々、難しい事こそが魅力の釣りだからね~。
だから釣ったら自慢もできる。置き竿論外ですね~

マゴチ

33-58cm 2人で9本と9本。 48時間適用。

午前アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 14~28cm 20~61匹 -----
【コメント】
今日も根回り中心に攻めました。潮の濁り良く。朝から中型・小型混じりで、ダブル・トリプルもあったりと活発でした。外道メバル・カサゴ。

潮具合良ければ期待です。今日も暑い。飲み物は多めに。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 14~28cm 3~30匹 -----
午後アジ 14~26cm 15~70匹 -----
【コメント】
午前はサイズ良く。午後は午前よりはサイズ細かい感じも数伸びました。

午前は前半はポッポッ。後半は渋い感じでしたが、根回りで外道多彩に混じりました。外道サバ・メバル・カサゴ多数・シロギス。

午後は1ヶ所目から活発!!サイズ細かい感じでしたが、活性良く数伸びました。外道サバ・メバル・カサゴ。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 8~30cm 0~26匹 -----
午後アジ 8~26cm 11~51匹 -----
【コメント】
今日は台風通過後で状況変わったのか、極小アジが混じりました(^0^;)

午前は朝のうちはサイズ良くポッポッ。その後は転々と回りましたが、型見れても活性低く苦戦。根回りで良さげな感じでしたが、極小アジが邪魔でした。外道サバ・メバル・カサゴ。

午後も極小アジが混じりましたが、転々と回り中小型がポッポッと釣れました。外道サバ・カサゴ。


コチ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
コチ 33~47cm 0~5匹 【釣り場】横浜港周辺 5-15m
【コメント】
本日のこち船は誘いをかけた人にあたりが集中しました。その中でも釣りたてのハゼを使っていた方他の方より倍以上あたりがありましたね。
やはり釣りたてのハゼは素晴らしいですね。
釣果的には0~5本でしたが、あたりはかなりありました。食い込み浅く掛からない時は針を1サイズ落としたりすると良い場合がありますよ~。
明日はコチ船休みです。

出船無し

台風通過して出船中止です。
明日は出船します。よろしく

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 18~30cm 4~30匹 -----
午後アジ 16~28cm 10~40匹 -----
【コメント】
北東風強めで波有りましたが、この所のポイントは凪でした。

午前は前半は活性良くポッポッと釣れました。後半は潮の流れ緩く食い渋りましたが、最後にポッポッと釣れました。外道メバル・カサゴ。

午後は根回りでポッポッ。後半は久しぶりポイントで活発に釣れました。外道サバ・カサゴ。

明日は台風接近でお休みです。日曜日は進路次第になりそうです。風が残るかも。

台風 大丈夫です

土曜の台風 問題ないですね。アジは風か影あるので。
コチはお休みです。

コチ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
コチ 33~55cm 0~6匹 【釣り場】横浜港周辺 10m
【コメント】
0は1人。アタリ多い。船着き場でハゼが出始めましたね~。
例年どおり。釣りたてを持っていれば、効果抜群です。
上手な人で、1時間で10尾前後
良ければ、頑張ってみてください。
全件数: 48件 1 2 3   
▲ ページのトップ