YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
YOKOHAMA 黒川本家のご予約・お問い合わせは045-622-9772まで
全件数: 33件 1 2 3   

午前アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 15~26cm 10~84匹 -----

マゴチ

1-6 本。  35-55cm  小柴沖
おかげさまで 本日も全員釣れました。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~28cm 25~53匹 -----
午後アジ 16~27cm 30~104匹 -----
【コメント】
風強く横浜港内で釣りました。午前午後ともに好調でした。

午前は2ヶ所目で最後まで活発!!外道にイシモチ多数。午後は午前のポイント辺りで移動せず釣れ続け爆釣でした!!午後も外道にイシモチ。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~28cm 8~24匹 【釣り場】横浜港周辺~富岡沖
午後アジ 17~28cm 4~55匹 【釣り場】横浜港周辺~富岡沖
【コメント】
午前は横浜港周辺・本牧沖・富岡沖と3ヶ所攻めました。間が悪いのか大型船の出入りがあったりでしたが、3ヶ所目は良い感じにアタリは・・・ありました。バラシ凄く数伸びず。

午後は中盤までは何故か食い渋りも、終盤に横浜港内の浅場で大爆発!!

マゴチ

2-12 本。5にんで31本。2番手9本。 35-56cm
日並み良く アタリ多い。
相変わらず 待ちすぎの人 多いですね~
勇気を持って ドシドシ チャレンジしましょう。
ドッカン 合わせは 最悪ですよ~

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~28cm 11~35匹 【釣り場】横浜港周辺~本牧沖
午後アジ 17~28cm 29~57匹 -----
【コメント】
本日もご乗船していただきまして、有り難う御座います。

午前は潮の流れ緩く。横浜港周辺~本牧沖を転々と回って、中型主体にポッポッ釣れました。バラシ多く。外道にイシモチ。

午後の前半は潮流れ活発!!終盤に横浜港内の浅場でまたまた活発な食い!!午後も中型主体。

午前午後ともに潮の流れ良ければですね~。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~28cm 15~54匹 【釣り場】横浜港周辺 18m
午後アジ 17~28cm 12~82匹 【釣り場】本牧沖 18m
【コメント】
ご乗船していただきまして、有り難う御座います。午前午後ともに絶好調!!

午前は横浜港周辺で朝から活発!!潮の流れ緩かった状況も、中型主体に最後まで移動せずに釣れてくれました。外道にイシモチ・カサゴ・タチウオ(指1.5本(^0^;))

午後はこの所のパターンで本牧沖方面に南下。すぐに釣れ始めてくれて、時間が経つにつれて入れ食い!!

本牧沖方面も始まってきそうですね。

半日アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
午前アジ 17~28cm 9~72匹 【釣り場】横浜港周辺 18m
午後アジ 17~28cm 8~71匹 -----
【コメント】
午前午後ともにご乗船していただきまして、有り難う御座います。今日も凪でした。

午前は横浜港周辺で活発!移動することなく釣れ続いてくれました。外道にカサゴ。

午後は本牧沖方面に南下。今日は前半は盛り上がりそうで盛り上がってこない感じも、後半は入れ食いタイムに突入!!

明日も期待ですね~。

マゴチ

1-15本  15人で76本。2番手以降 12本 11本と続き皆さん 丁寧に釣ってくれました。
天気良く 絶好調!!だが
携帯忘れて 様々な方から叱られた。

夜メバル

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
夜メバル 15~28cm 2~15匹 -----
【コメント】
数は伸びない感じも大型多い。もう少し暖かくなれば数伸びそうです。
全件数: 33件 1 2 3   
▲ ページのトップ