全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2017年12月13日(水) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~27cm13~26匹 -----
午後アジ16~29cm10~66匹 -----
【コメント】
午前午後ともに転々と拾って行きました。序盤は潮止まりに重なりましたが、その後はまずまずでしょうか・・・。

午前は異様なぐらい食い込み悪かったようで・・・。午後は食い込み良かったです(^0^;)

外道に午前はショウサイフグ・カサゴ。午後はカサゴ。

根回りがメインになってきました。マメにタナの取り直しなどを~。

2017年12月13日(水) スミイカ

9-12 杯 2人の上下
デカいし お土産充分。


2017年12月11日(月) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ20~38cm50~66匹 -----
【コメント】
午前のみ出船しました。序盤は南西風強めでしたが、中盤以降は風向きが落ち着かず釣りづらい感じでした。海はそれほど悪くはなかったです。

昨日の午後から状況が変わったのか、今日は朝から中型が活発!!朝のうちは30cmクラス混じりで最大は38cmでした。
外道にカマス・カサゴ多数。66尾が2人。

2017年12月10日(日) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~27cm3~17匹 【釣り場】近場~富岡
午後アジ16~29cm45~56匹 【釣り場】近場
【コメント】
午前は型は見れても何匹か釣れると食い渋りの連続。ダブルなどもありますが活性上がらず。外道にメバル・カサゴ。

午後は南西風強まり近場周辺で釣りました。午後は海悪い感じになりましたが、アジの活性上がり活発!!終盤はサイズ良く。外道にカマス。


2017年12月10日(日) スミイカ

5-9 杯  鴨居沖  強風 13時半早上がり
外道にマダコ

2017年12月09日(土) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~31cm8~38匹 【釣り場】近場~富岡
午後アジ20~28cm2~36匹 【釣り場】近場~富岡
【コメント】
午前午後ともにサイズは良かったです。午前は外道にクロダイ2尾・メバル・カサゴ。午後はイシモチ。

どのポイントでも釣れる感じなんですが・・・盛り上がらない状況。活発に食いだす時間帯もあったりと、ちょっとしたタイミングという感じでした。

マメにするかどうかで違う状況です。

2017年12月06日(水) スミイカ

5-9 杯  200-600g 大貫沖
平均 7 弱。タコも混じり。午前アジ船がアジをキープしてくれて お土産十分でした。

2017年12月06日(水) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~36cm11~50匹 【釣り場】近場~富岡
【コメント】
近場~富岡沖まで転々。長続きする感じはありませんが、活発な時間帯もあったり。本牧沖では30cmクラス混じりで釣れました。

根周り中心に。



2017年12月05日(火) アジ船

今日もお休みでした。明日はご予約有りますので、出船します。
沖は陸よりも寒いので暖かい服装で。
12月に入っても中型主体に好調です。近場周辺~富岡沖まで広く探ります

2017年12月04日(月) スミイカ

6-12杯 200-600g
お土産充分。イカが大きくなりましたよ。
全件数:17 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
ページトップ