全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2017年9月30日(土) 夜メバル

釣りもの大きさ匹数詳細
夜メバル16~28cm合計69匹 -----
【コメント】
今年最終日でしたがガラガラでした。3人で仲良く23尾ずつと同じ数でした(^0^;)

潮に濁りが有り食い渋めも、ハリス切れ多数の良型メバル祭りでした\(^O^)/

外道にアジ多数・ウミタナゴ。アジはどこにでもいるのね~。


2017年9月30日(土) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~28cm10~70匹 -----
午後アジ17~28cm2~60匹 -----
【コメント】
夜メバル担当のため。午後のスソは船酔い。

2017年9月30日(土) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ-----16~23匹
合計75匹
【釣り場】中ノ瀬
【コメント】

4人で75杯。初出船 上手くいきました。本日の釣り人も非常にセンス良く。ちょっとのアドバイスで素早い反応だったので
船長大助かりでした。
頭はスッテ釣法自己最高記録だって 言ってました。スッテ釣法絶対有利。

2017年9月29日(金) 午後アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
午後アジ18~28cm25~50匹 -----
【コメント】
午後のみの出船でした。今日も活発なアタリ具合でしたが・・・何故だかバラシ多発。

2017年9月29日(金) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ27~53cm5~5匹 -----
【コメント】

富津沖。2人の上下。1.7kのヒラメ出ました!!今シーズンのコチもこれにて終了。もしかしたら、スポット出船もあるかもしれませんので
マメにチェックしてくださいね~。今期も皆様、本当にありがとうございました。

2017年9月27日(水) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ17~28cm18~57匹 -----
【コメント】
近場から富岡沖まで転々として、活発な場所もあれば型ぐらいのポイントと、色々でしたが中型主体に釣れました!!
外道にカサゴ・イシモチ。

2017年9月26日(火) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ28~55cm0~12匹 -----
【コメント】

0は1人。エサ取り多い。コチ終了間近。要電話確認ですね。スミイカ 開始 も 間近。

2017年9月26日(火) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~30cm20~77匹 -----
【コメント】
近場は潮の流れなく空振りも、本牧沖方面で活発な食い!!ピンポイントの根回りでサイズ良いのが食いました。

外道にサバ・イシモチ・カサゴ多数。

2017年9月25日(月) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~30cm25~55匹 -----
午後アジ16~28cm44~90匹 -----
【コメント】
午前午後ともに潮止まりが有るので、午前は近場をスルー。午後は最初と最後に近場で釣りました。

午前は転々とポイント周り、ピンポイントではサイズ良く、活発な時間帯もありました!!どうやらイナダがウロウロしているようで、外道にイナダも混じりました(^0^;)

午後は近場からも潮の流れなく型程度も、本牧沖の根回りで入れ食い!!終盤はピンポイントと近場でサイズ良く活発な食い(^0^)外道にカサゴ多数。

2017年9月25日(月) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ35~48cm3~5匹 -----
【コメント】
2人の上下。初心者と初心者に近い人の二人だが。大変飲み込みが良くて船長大助かりでした。特に5本採った人は今期待ち望んだ 今年の新人王かも?(新人王とは船長が心の中だけで勝手にイメージしておりますのでご了承ください)
全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
ページトップ