全件数:36 件 1 2 3 4 次へ >> 

2017年8月27日(日) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ15~28cm0~50匹 -----
午後アジ16~28cm25~72匹 -----
【コメント】
今日は北東風強めでしたが、午前午後ともに近場から富岡沖の影ポイントで釣りました。

午前午後ともに活発な時間帯が有り好調!!午前は2隻に分かれて出船しました。外道にカサゴ・メバル・カマス。

明日から31日まで夏休みとなります。

2017年8月26日(土) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~29cm1~30匹 -----
午後アジ16~27cm51~91匹 -----
【コメント】
午前は多くの方にご乗船して頂きまして、ありがとうございました。午後はガラガラでした(^0^;)

午前はサイズは良い感じも、中盤までは潮悪くオマツリ多く釣りづらい状況でした。終盤は釣りやすくなりました。

午後は午前潮悪く出来なかった根回りのポイントで活発!!終盤は近場でも活発でした。

2017年8月25日(金) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~27cm18~65匹 -----
【コメント】
最初のうちは反応あるも食い渋り。粘っていると活発に食いだし、最後まで入れ食いでした。

外道にサバ・カサゴ。

2017年8月23日(水) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ16~28cm2~38匹 -----
午後アジ15~28cm33~67匹 -----
【コメント】
午前は反応あるものの、潮を嫌っているのか食い渋め。終盤にポッポッと。

午後は午前のポイントで活発!!だぶる・トリプルと好調でした(^0^;)やっぱり潮具合なのかな・・・。

午前午後ともにカサゴ多数。他にメバル・サバなども。

2017年8月23日(水) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ28~55cm1~9匹
合計25匹
-----
【コメント】

5人で25本。エサ取り多い。全員釣れました!!うちは 極力全員釣れるよう 頑張ってます。
下手な人 キッチリ面倒みますよ~。

2017年8月22日(火) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ15~28cm10~58匹 -----
【コメント】
中盤までは反応の割に盛り上がらずというか・・・誰かは釣るので悪いわけでは・・・。終盤は根回りで活発!!

外道にメバル・カサゴ・イシモチ。

2017年8月21日(月) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ28~56cm2~9匹
合計27匹
-----
【コメント】

6にんで27本。羽田沖5m
初心者 4人も釣れて良かったです!!好調でした!!
そう言えば、毎年必ずあらわれる ルーキー(新人王)的存在今年はいませんね~。

2017年8月21日(月) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ15~28cm6~43匹 -----
【コメント】
多くの方にご乗船して頂きまして、ありがとうございました。

今日は少し難易度高めで、差が出る感じでした。外道にカサゴ多数・メバル・イシモチ。

2017年8月20日(日) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ30~57cm4~17匹 -----
【コメント】
マゴチ活発!!外道にクロダイ。



2017年8月20日(日) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ15~28cm8~70匹 -----
午後アジ15~30cm21~75匹 -----
【コメント】
午前は前半は根回りでポッポッとカサゴ多数混じりで。後半は中型主体にポッポッ。

午後は前半は中型主体に!後半は根回りと近場で入れ食い!!根回りでカサゴ多数・良型メバル混じり。

午前午後ともにいつもの根回りなど好調な場所で釣り、どのポイントもマメな方は活発。ほんの少しの差ですよ~。


全件数:36 件 1 2 3 4 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
ページトップ