全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2017年4月30日(日) 夜メバル

釣りもの大きさ匹数詳細
夜メバル14~27cm10~21匹 -----
【コメント】
南風強く影ポイントで釣りました。

大型・中型主体。ダブルで釣れたりと。外道にアジ多数・・・30cmクラスも(^0^;)・アナゴ・シロギス。

2017年4月30日(日) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ14~27cm0~15匹 -----
午後アジ14~27cm0~15匹 -----
【コメント】
午前午後ともにどのポイントも釣れるものの大苦戦。

2017年4月30日(日) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ37~57cm0~9匹
合計58匹
【釣り場】小柴
【コメント】

絶好調!!船で58本は、今期最多。50cmオーバーも多く。ほぼ全員釣れました!!
マダコやデカメのひらめも入り盛り上がってまいりました。
実は、0が2人いたのだが。1人は1日中仲間と話したり 終始 ゲラゲラ笑ってましたね~。
釣りなんか遊びなんだから、周りに迷惑をかけない限り。
楽しんだ人の勝ちです。
だから今日1番はこの人。
人の妨害をしてまで数を伸ばそうとする人などは
堅くお断りしております。毎朝、今日も仲良く参りましょう。
って言ってますよね~

2017年4月29日(土) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ14~27cm0~11匹 -----
午後アジ15~32cm1~48匹 -----
【コメント】
午前はやってしまいました・・・ごめんなさい。午後はポッポッと釣れました。

午前はどのポイントも見れるものの、粘る事出来ず。
午後は前半に中小型が活発!!後半は単発になりましたが良型が釣れました。

2017年4月29日(土) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ40~57cm1~11匹
合計22匹
【釣り場】小柴
【コメント】
5人で22本。チャンスだよって。言ったでしょう~。ヒラメも混じり。強風14時はや上がり。救命胴衣、必着です
明日からサイマキ+10尾  計15尾 付き

2017年4月28日(金) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ42~59cm4~7匹
合計15匹
【釣り場】小柴
【コメント】
3人で16本。中・大型。型良く。天気良く。最高です。
訂正だらけの 割引券
治しましたので
再度ご確認ください
ホームページ作成者との連絡ミスにより 
新割引券 掲載間違いからのキャンセル続出
明日は、がら空き チャンスですよ~
救命胴衣必着です。

2017年4月26日(水) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ35~54cm3~7匹
合計14匹
-----
【コメント】

3にんで14本。初心者の2人も筋が良く強風の中頑張ってくれました。
棚取りマメに 竿は置いたら アウトです。救命胴衣必着です。

2017年4月26日(水) 午前アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ15~30cm15~100匹 【釣り場】本牧沖
【コメント】
朝から絶好調!!良型から小型まで活性良く。外道にサバ・カサゴ・シロギス。

2017年4月25日(火) 半日アジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
午前アジ14~27cm10~40匹 -----
午後アジ16~31cm5~33匹 -----
【コメント】
午前は1ヶ所で釣れ続ける感じなく、転々と拾っていく感じでした。中小型で中型優勢。外道にサバ・イシモチ・カサゴ・メバル。

午後は南風強くなり、影になるポイントで我慢でした。午後は30cmクラスも混じりました。外道にサバ

2017年4月25日(火) コチ

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ35~56cm0~7匹
合計35匹
【釣り場】富岡
【コメント】

ほぼ全員釣れました。連休も間近で、好調です。
救命胴衣必着です。棚取りマメに、
全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
ページトップ